2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
広報班★
2008/04/24(Thu)
広報班の最新情報です!




構想から約2週間、ついに立て看板が完成しましたーー!



広報班だけでなんとか塗った青ベース。

たてかんbefore




はじめはこんなだったのに、あっという間に…


南門
たてかんafter1



西門
たてかんafter2



みなさんのご協力と温かい応援のおかげでこんなにすてきな看板が2枚もできちゃいました

ありがとうございました












ついでに、立て看板完成に一役買ってくれたのは、

広報班には欠かせない、疲れを癒してくれるおやつたち


ごほうび



…食べ過ぎです




あと、賛否両論のわせ弁にも度々お世話になりました

わせ弁


わたしはだいすきなんですけどねー







そんなこんなで看板作りも終わり、広報班は現在学外広報に力をいれています!

みなさんのよく行く早稲田周辺のお店がボラフェアにジャックされてきてますよー

たくさんの人にきていただけるようにあと1週間がんばります!


それではー、キャンパスよりWAVOC出没率がかなり高い広報班でした

この記事のURL | チーム紹介 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://vfair2008.blog46.fc2.com/tb.php/13-4239382f

| メイン |
